

| - | | - | - | pookmark |
数カ月分のまとめ〜ver.版権〜

昨日の続きでーす
今回は版権でーす
版権お絵かき多すぎて全部載せるの面倒だし、
とても載せられないようなEROもあるので一部を載せます。

題して、『誰得?版権イラストばばばばーーん』

もしかしたら載せたことあるのもあるかもだけどあしからず。










テスト勉強中に落書きしてた子米英^^^






四月馬鹿^^^^
お兄さんも交ぜてぇ〜






我が国!大英帝国様!!
踏んで下さいまし^///^はあはあはあはあ






画集英
一発描きクオリティーww






ひーろしーーーーー最新刊まじ禿げも\(^q^)/
弥太郎のムッツリ具合に磨きがかかってたww秋吉可愛い///
鈴は野羅組が好きです(キリッ






たちむー
イナイレハマりすぎてやばいいいいいい






ばちこーん☆
これ描いてる時にカークランド氏に「アメリカのイメージって何?」
って聞いたら「ばちこーん」って言ってたから書き込んだwww






ケツ妹子ならぬケツ眉毛wwwwwwww
顔がシュールだよwwってカークランド氏に言われたwwwww





最近は米英と立綱しか描いてないwwwwww
あとマギかなおうじ組かあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アリババくんと白龍くんはあはあはあはあはあはあはあはあ//////
皇子と王子によによによによによによによによ
アリモルも好きですもぐもぐ

あー、おいしい皆おいしい
昨日から夏コミでマイミクさん達殆どの人が言ってる中、
私は金欠の為エア組です^^^^^
でも明日はバイトメンツで花火大会行ってくる☆
6年ぶりに浴衣着るよ〜
楽しみっっ!!!!!




.







| 版権イラスト | 20:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
数カ月分のまとめ〜ver.オリジナル〜

昨日溜まってる絵を載せるーってぼやいたので。
誰得って感じだけど興味ある方はどうぞ^^
高校入ってから版権ばかり描いてるからオリジが新鮮に感じるよ^^^^^









瞳の中は色で描く派なのでペン入れの段階だとまだ目が真っ白






女の子の脚は正義(キリッ






腹黒さを目指した結果、撃沈






ショタっ子
眉毛が左右でずれた…。髪型が燐みたいだねww






白衣とメガネって相性最高だと思うんだ^^





ここまで見てくれた人ありがとう!そしてありがとう!!!
スカイッハーーーイ!!!wwww
本当誰得だよ^^^
次は版権かな。

| 創作イラスト | 11:38 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
愛情に包まれて



イギリスーーーーーーー!!!
 
 アメリカ!!!元気にしてたか?
 うおっ!お前また大きくなったな〜

早く大きくなりたくていっぱいご飯食べたんだぞ!!!!!



イギリスからの愛情を一身に受けて幸せそうに走り回る子メリたんが可愛いです。
アメリカからの真っ直ぐな愛を感じとって、幸せって、守りたいものがいる幸せってこういうものかって自分なりの愛情を注ぐイギリスたんが可愛いです。
子米英が好きです。米英が好きです。

もうこの愛どうしたらいいの!!!!!!!!!!!!!!
18日にUK3行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
発狂して会場走りまわって来ます!!!←
さっきサークルチェックしたら予想以上に回らなきゃいけないとこあって焦った;;;
金欠が憎いいいいいい(↑ω↑)
サークル搾って搾って搾ったけど16カ所…
米英にお金かけすぎだよね私……
私からお金を吸い取る気ね!!
米英………なんて恐ろしいの!!!!!←

あああああああああああああああああああああああああああ
楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




.

| 版権イラスト | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぶぼーん

テスト終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のテストは高校3年間で最も大事なテストでした。
でもきっとリーディングとライティングと政経はやばいと思う^^^^^^^
ははは、笑えない^^^
一応、鈴は進学です。まぁ頑張りますよ☆テヘペロ

テスト期間はずっと一緒に勉強してました^///^
と、唐突に惚気てみる←

そして久々に更新してみたものの書く事ない^q^
誰か何か書くネタくださいwwww
何か書くっていってもmixiのネタとかマイミクさんと遊びに行った話しばっかりになりそう…

リアルでのネタだと、先月の初めらへんかな?
相方の夏奈美に彼氏ができましたwwwwww
しかもその相手がうちのクラスの子で、私の後ろの席wwwwwwww
私も結構仲良くて割と話すwwww
告られたって聞いた時はマジかって笑ったwww←
リア充死ねばいいよばかやろう。
相方(私)が恋人だよって言ってたくせにこのやろう。
って言ってたら何だかんだで6月半ばには私もリア充してたwwwwwwwwwwww

あと来月は2回花火大会行くっ
1回はバイトメンツで!!
2回目は彼と!!!
めぐさんのコメントに後押しされて頑張って誘った><

その前に18日のUK3だがな!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の本領が発揮されるよ/////////


書く事なくなったから四月バカ米英貼って逃げるっ



2人の体格差がすごく好き///
近々自分で米英本出したい…とは思う。
マンガ描けないから誰か本描いてゲストで呼んでくれ。
1枚ページ貰えればうはうはしながら米英描く←




続きを読む >>
| 版権イラスト | 20:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ヤギさん


コピー用紙にマッキ―でwww



最近周りの人達にとにかく毛探偵勧めまくってる^q^
テスト期間中にマンガ全巻読み返したら熱がねwwwww
取り敢えず皆ハマればいいよ!!!
学校でもmixiでもカイブでも毛探偵知ってる人いなくて…もう泣きそう><。
誰か毛探偵語り出来る人が身近に欲しい……。
この前圭ちゃんとシフト被った時にひたすら弥太郎弥太郎言ってた←

何だか読み返してから鉄謙に心奪われまして^///^
や、勿論本命は弥太郎だけどね!!!!!!!!!!!!!!!
でも鉄謙可愛いんだよ//////
毛探偵は腐なしで弥太夏がすごく好きです////
可愛すぎるぜ幼馴染組^^^^^
遥と夏輝も可愛い^O^

毛探偵コスしたくて仕方ありません!!!!!!!!!!!!!
カイブで毛探偵検索したんだけどやってる人が近畿にしかいないという鬼畜っぷりorz
しかも鉄謙に至っては3件しかヒットしなって(´;;;ω;;;`)dykt
洋、遥、優太はちょいちょいいたし弥太郎も何人か見かけたんだけど…。

あ、どうでもいいかもしれませんが
いや確実にどうでもいいとは思いますが私は弥太郎がやりたいです(`・ω・´)
弥太郎と鉄謙と夏輝とノアがやりたいです>///<
もういっそ1人でやってようかなとすら思い始めてますwwwww


あとは作品違うけどまどマギやりたいです☆
マミさんやりたいマミさんっ
マミったーーーーーーーーーーwww
他にもテニプリの財前を!!!!!!!!
これから熱くなるし夏休み明けるまではコス活動縮小するから衣装とか少しでも準備できたらいいな♪




.

| 版権イラスト | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
海の男
110607_1506181.jpg

べ様にあげる予定の絵^O^
下書きしたはいいけどペン入れが面倒臭い←

最近本当に綱海が可愛くて…
もう影響されすぎwwまた別の友達は豪炎寺好きだけど私は綱海派ですね^///^

アリ●ーターさんの描く綱海がめちゃくちゃ可愛くてべ様の家遊びに行った時に同人誌読ませてもらった////
綱海の可愛さ異常っ//////

アニメやってる時にハマればよかったなぁー
今終わっちゃってイナゴだもんね。
でも、べ様曰くアニメはあまりオススメしないって言われた。
綱海の声が気に入らないらしいwwww
原作は原作で微妙らしいがwww
つまりは二次創作に走ればいいんだよね?www


まぁ何はともあれイギリスが一番だけど(`・ω・´)キリッ




.
| 版権イラスト | 10:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
☆U☆S☆A☆
110607_1440261.jpg
幼くなったよ\(^0^)/OMGwwwwwww
一発描きアメリカちゃーん\(^0^)/

皆さんお久しぶりです鈴です\(^0^)/

放置しすぎで更新する度にお久しぶりって言ってる気がします\(^0^)/
気のせいだと信じたい\(^0^)/\(^0^)/

米英描きすぎて版権キャラが米英しか描けなくなりつつあります。
これはちょっとまずいよねwwww

でも今更ながら立綱にハマって、綱海可愛いー!
とか言いながらたまに描きますww
べ様の影響怖いwwww

あと最近あったのは
5月27日に遠足でディズニーシー行ったり
今月の4日に圭ちゃん含むバイトメンツでスイパラ行ったり(●´∀`●)
4月後半から5月初めまではほぼ毎週コスイベにも行ってたしww

なかなか充実した毎日を過ごしてます。
それなりに楽しいよー!

何だかまとまりないけどそんな感じです(`・ω・´)


……この絵何ヶ月前に描いたやつだっけ←





.
| - | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バトン?いいえ、妄想です

しあちゃんから結構前に回してもらったやつ^^;

バトンという名の妄想爆発小ネタ文だよ⊂(^ω^)⊃Yahoo!
しあちゃん回す2人組がナイスすぎるよ!!!
私に米英で回すなんて……恐ろしい子!wwww
Hey,Girl 覚悟はできてるかい?



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コンビorカップルバトン

*コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪


指定⇒「米英」

全俺が発狂した瞬間だよねwwwwww


・二人の関係は?
米「勿論、ヒーローとヒロインさっ!!!」
英「何だよヒロインって!?保護者と聞きわけがわるくてKYなガキの間違いだろ!!!」
米「えーーーーー。だって俺たちの関係だろ?」
英「…元兄弟?可愛かった俺のアメリカが…(グスッ」
米「君ねぇ。いい加減昔話はやめたらどうだい?今は兄弟でも親子でもない、恋人なんだからさ!」


・相手はどんな人?
英「メタボでKYで騒がしくて…会議でもまともな意見出さねぇし」
米「君なんて元ヤンでおっさんのくせに乙女趣味でネガティブで、すぐ保護者面するし変な幻覚と話してたり。眉毛も変だし」
英「んだとゴルァァァ!!!!!!」
米「本当の事だろ!しかもエロ大使で貧弱で泣き虫で酒癖が悪くて」
英「てめぇアメリカ!!!!!!!!!!」


・相手のどういうところが好き? あるいは嫌い?
英「まぁ……夜のお前は嫌いじゃねぇよ」
米「…君の………そういう所が嫌いだよ」
英「ああ?」
米「あと君の食物兵器も勘弁なんだぞ!」


・普段相手と居るときはどういうことする?
米「家にいるときは彼が刺繍したり読書してる横でゲームしてるぞ」
英「あいつがゲームしてる横で刺繍したり読書してるな」
米「イギリスの趣味でカフェとかレストランに行ったりもするな」
英「つまんねぇアクション映画観たりな」


・相手と戦える? 本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
米「俺がこんな貧弱なおっさんに負けるわけないじゃないか!」
英「大英帝国様の底力嘗めんなよ!!!」


・もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?
米「今でも十分女の子みたいじゃないかい」
英「俺だってこんなうるさい女趣味じゃねぇよ!!」
米「お、俺だってイギリスみたいな眉毛の女の子ごめんだね!!」


・もし相手が突然居なくなったらどうします?
英「悩みの種がなくなって仕事に集中できていいんじゃないか」
米「食物兵器の被害者が出なくなって世界も安心できるんだぞ」


「「寂しいなんて思ってないんだからな(だぞ)…」」




回す人いないしフリーでいいよね?

しあちゃん回してくれてありがとうね!!
米英でバトンやるとただのうるさい掛け合いになることが判明したww





.



| バトン | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
自重スイッチが見つからない

最早ブログ上で腐女子って事隠さなくなってオープンすぎてます鈴です。
うーん。腐ってからもう2年か。
……早いねぇ(´ω`)





前の更新率を取り戻すべく奮闘中なのですが、いつまで続くやら←
そんな鈴も今月から高校3年生…。
ラストJKですわい。
うわーーーーJKらしいこと全くしてないwww
私に春はいつになったら訪れるのか!!??
でも前みたいな面倒くさいことにはなりたくないなぁ

そして逆転兄弟可愛いよはあはあ/////
高校生×小学生くらいがベスト//////
小さい子好きだけど逆転では10〜12歳くらいが一番いい>///<
逆転って人によって年齢の好み違うからリク貰うと難しいよねー。

はぁ…米英可愛い´///`ww
逆転になると2人共デレデレになる不思議www
イギリスはアメリカの事を『アルにぃ』って呼んでるといいと思う////////
ふっひーーーーーーーーーーーー/////////////
妄想してたらたぎってきた////////
まだまだ載せてない絵溜まってるから更新率少しは戻るかもねー!
9割がた米英だとは思うがねーー!!!
あとたまにコスの事とか諸々*^ω^

ブロ友には米英好き仲間がいなくてちょっと寂しい…(´・ω・`)
最近mixi充しまくってる理由にはその事も少なからずあるのかなぁと。
マイミクの8割くらいが米英好き仲間という天国ッッ//////

こっちで仲良くなった友達も大好きなんでちょいちょい構ってくれたら嬉しいです><






.

| 版権イラスト | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
神様に恋をしてた頃は

今日はすることないから一人で宅コスしてましたおっおー^O^
昨日ウィッグが届いたしねっ!

mixiのボイスにも顔出しで載せたら
「鈴さんの顔初めて見ました」とか言われたww
私ちゃんとマイミク成立した時にコス写を含む記事があるのでって公開範囲についてのメッセ送ってるのにねw
返信ないと公開範囲に入れてないから^O^
あとその人のマイミクさんにレイヤーさんがひとりもいないと公開してないけどwwwww

カイブの方にもギャラリーに2枚載せました!
それから皆胸に食い付きすぎなんだけどwww
あと撮った後に思った。
コスにしてはメイク薄かったww
普段のメイクとあまり変わらない^q^
つけまはあの瞼に異物が付いてる感が嫌いだから付けなかったよふはは←




マウスで「鈴」って書いたらぐちゃぐちゃ^q^あばばばば






.

| ぼやき | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH